人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回ハバナビエンナーレ

第10回ハバナビエンナーレ_b0052471_343496.jpg
僕達もビエンナーレに参加することは出来ないんだろうか?
呼ばれないなら自分から行ってみよう!

現地での直接交渉と帰国後も諦めない毎日の行動は

ついに3月末より開催される「第10回ハバナビエンナーレ」の
同ビエンナーレ実行委員会公式関連企画として
在キューバ日本大使館より80周年記念行事として公認されました。


こうして発表できる形になるまで僕らの滅茶苦茶ぶりは説明のしようがないけど
目標が見えてきた今は建設的に問題点を一つ一つ解決しながら最高の展示を目指しています。

今回の企画のHPが出来ました!! (2/3)
第10回ハバナビエンナーレ_b0052471_23573116.jpg
■開催期間   2009年3月27日(木)~4月25日(土)
■会  場    アジアの家博物館
■住  所    Mercaderes No.111 e/ Obispo y Obrapía
          Habana Vieja, Ciudad Habana, Cuba

■参加アーティスト 岩崎秀雄(東京)、 川埜龍三(岡山)、 小林重予(北海道)

第10回ハバナビエンナーレ_b0052471_0473050.jpg

Commented by botta at 2009-01-31 19:04 x
おめでとー!期待しております。
Commented by ryuzo3net at 2009-02-01 01:02
今夜も企画の準備頑張ってます。
Commented by botta at 2009-02-06 01:49 x
うちの奥様にキューバ行っていい?と聞いたら…
やっぱり……………でした。残念!
Commented by ryuzo3net at 2009-02-06 02:16
確かに、遠いです。お金もかかるしね。

ここ数日、めまぐるしい中で初めてキューバに行った
2000年の自分を思い出しました。

人生が変わった瞬間だったのかも知れない。
それは美術への思想的な部分での話ですが。

今日から久々にお金下さい運動で回ってました・・・。

Commented by ryuzo3net at 2009-02-06 03:03
そうだ!ヨーロッパに行こうと奥さんも誘って到着してみたらキューバってどうですか!?

ヨーロッパ風の建築だらけですよ・・・しかも世界遺産。
ごまかせない・・・・・・・・・・けど白い砂と青い海のビーチ付き。
Commented by botta at 2009-02-07 00:05 x
トルコ案も却下されたお話…。
聞くも涙、語るも涙。
seikaeruさんから聞いてください。
Commented by Reiko at 2009-02-07 23:11 x
公認おめでとうございます!良かったですね。これからもどんどん世界に出て行ってください☆
Commented by ryuzo3net at 2009-02-09 00:03
Reikoさん、アリガトー!
より多くの人に作品を伝えられることにドキドキしながら毎日挑戦してます。
Reikoさん、エマちゃんも行こー!
Commented at 2009-02-09 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuzo3net at 2009-02-10 01:26
じゃガチャガチャで遊ぼ~!
僕も時々ガラス制作楽しく覗かせてもらってます。
キューバで展示した後もイイ企画が年々続くのでお楽しみに。
お互いガンバロー!!
Commented by ななもりしてないひと at 2009-02-16 08:24 x
日本って感覚がだんだんなくなるなぁ~すごすぎ!おめでとう!!
ってもう来月じゃん!(・д・);
Commented by ryuzo3net at 2009-02-18 00:02
時間が無いから朝から朝までガンバローとは思ってるのに
今月は確か28日まで!?40日ある月が欲しい・・・

それでも例えば2ヶ月早く取り掛かってたとしたら、今頃倒れてると思う。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-03-21 17:00 | 「ビエンナーレ大作戦」(09) | Comments(12)