人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「倉式vol.5」〆切

今朝7時、雑誌「倉式vol.5」(6冊目)の原稿がやっとできたー!

今回は初めて滝口西夏さんとの共同執筆&写真。
ハバナでの出来事からピックアップして「倉式」スタイルで計14頁にまとめた。
なかなか納得できなくて時間かかったけど僕らなりの「無ければ作る」を感じてもらえればと思う。
雑誌「倉式vol.5」〆切_b0052471_16345124.jpg
他の執筆者 とにかく急ぐべし!!
倉式 コラム&ダイアリー

僕は引き続き次回展覧会に合わせたカタログ編集作業・・・
パソコンは嫌だー!と思って、ちょいと庭でトマトの世話をしてると楽しかったー
Commented by botta at 2009-06-12 01:32 x
今日は田中くんが来てくれて
バーの写真を11件撮ってくれた。
途中で一杯飲んじゃった…。
12時回っての田中くんとの晩御飯でした。
Commented by ryuzo3net at 2009-06-13 00:24
田中くん大活躍ですな。いい写真を撮ってることと思います。

原稿に必要な写真で僕で渡せるもんがあったら「こんな感じの写真」と連絡下さい。
遠慮なく。
Commented by botta at 2009-06-14 20:18 x
西夏さんにもお願いしたのですが…。
奇数ページ(左)用の扉写真を1枚お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-06-11 16:21 | 倉式+蔵式 | Comments(3)