人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良性

良性_b0052471_1020422.jpg

取り除いた腫れ物を検査した結果は良性らしいのでもう心配ない。
毛はまだ伸びてないけど左目の腫れはずいぶん引いてきた。
胸は傷口が広いからもう少し時間はかかりそうだけど大丈夫だろう。
結果が悪くても2度と手術するつもりは無かった。良性でホッとした。
カラー付けてるから気分悪そうだけどデクもずいぶん元気になってきた。
Commented by noppo-of-180cm at 2009-06-26 17:58
お~よかったです^^
また会いに行きます^^
Commented by Reiko at 2009-06-26 19:43 x
良かったですね〜。夏休みにデクちゃんにも会いたいです。
Commented by botta at 2009-06-27 05:45 x
よかったねー!デク!
Commented by ryuzo3net at 2009-06-27 07:58
みんなに応援してもらってアリガタイ。

デクは毎朝、蔵に行こうとするんだけど蔵はまだ早い。
カラーも気にしてないし、かきむしることも無いのは助かるけど
ご飯も水も自分では摂らないから手がかかります。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-06-26 10:28 | デク・クラ | Comments(4)