人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手は菌と格闘中

朝方まで腕を冷したけどさらに熱く腫れたので、病院へ。病院に行くのはどのくらいぶりだろう(思い出せない・・)。
皮膚科で血液検査。原因は分からないけどなんか菌らしい。
なにやら数字を見ながらどれかがこれ以上高いと入院とかで少々ビビらされた。
もちろん手を使う作業は禁止らしいから落ち込んだ。セメント先生に電話して今後の相談。
すぐ治まりそうな予感もないし、とりあえず一週間薬を飲むべし。
何もできんから今日はラガルトでボー・・・・ッ
ひじの上から手のひらまでがパンパンに腫れて重い。
早くひかないかなー。重くてかなわん。
Commented by 栗田 at 2009-09-19 23:11 x
手が痛いなんてつらいですね。早く治りますように。
新しいミニコン(ポ)でCDの聞き直しとか、
楽しそうなことしながら気を紛らわせてください。

Commented by aki at 2009-09-19 23:25 x
なにやら大変な事になって。。。早く薬が効くといいですね。バイバイキ~ンになることを祈ります!!
Commented by ryuzo3net at 2009-09-20 00:13
栗田さんは変わりないですかー?
僕の右腕は腫れて肘までプクプクふくらんでますよ。
ミニコンでCD聞きたいとこですが何もできないなー。
栗田さんも手を大事にして下さいよ!
Commented by ryuzo3net at 2009-09-20 00:19
aki さん、アリガトです。
久々の病院というだけでテンション下がってた上に
少し時間がかかるみたいで、制作もできなくなって残念。
早くバイバイキンして復帰できるように冷やし続けてます!
Commented by hirro44 at 2009-09-20 09:16
“少し休息しなさい!”とのお告げでしょう。しばらくお休みください。
その間に接着剤(ハイフレックス)を調達しておきます。
Commented by ryuzo3net at 2009-09-21 00:40
助かります!
今日見たら完全乾燥した1層目の感じはかなり上出来。
本体との接合もバッチシで早く2層目がやりたくなってきた!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-09-19 15:25 | その他 | Comments(6)