人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ループタイ完成→箱詰め

ループタイ完成→箱詰め_b0052471_2351589.jpg
金具と紐の調節も済んでイイ感じで箱に収まった。注文もらってた10個完成です。

ループタイ完成→箱詰め_b0052471_2373461.jpg
夜は電車で倉敷へ。
社長さんに誘われて蔵ぷーらという料理屋さんのパーティに行った。
立派な庭で食事。いろんなとこに料理する人がいて美味いものばかり。
電車で来たからセイカさんも思う存分飲める!
飲めない僕はワインを少々。その場で作ってくれるミックスジュースを4杯飲みました。
マツタケ食ったのも何年ぶりかでシイタケとの区別がつかなんだ。
スーツ着た人が多かったから立派な人ばっかりなんだろうなー。
憶えられないくらいの数の料理食べて楽しい夜になりました。

行き帰りの電車と家までの歩く時間もまた、オモロイこと考える時間になった。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-10-06 23:25 | 蔵④号日記 | Comments(0)