人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成間近!

完成間近!_b0052471_0553578.jpg

今日は楽しみにしていた日。デクと出勤。

パーツの仕上げと取り付けを終えると、ワタナベ文具で購入した金箔貼り。
扉を閉めて息を潜めてピンセットで金箔を持ち上げ貼り付ける瞬間、鼻息でヒラヒラ~っと。
楽しい時間を過ごしたなー。リッチな気分になるため少し食べた。

ついつい鳥(コインサイズのレリーフ)にも貼って遊んだ。
今度ガチャガチャに入れとこー。
Commented by type-kura at 2009-11-02 10:33
食べたの…?
Commented by hirro44 at 2009-11-02 11:30
味あるの...?
私は先日1億円分触りましたけど、63kgもあって持ち上げることすらできませんでした。
Commented by ryuzo3net at 2009-11-02 18:26
食べた。
作業してるとちいさいのがヒラヒラちぎれて舞うから、貼り付けるとこないと食べてる。

味は全くなし!
食用金箔は効用があるとも聞くけど、特に関係ないだろうなー。
1万分の一ミリ程度だし。
また蔵に寄ったときにでも食べてみて!
Commented by いっしー at 2009-11-03 00:41 x
どーも石原です

このまえは色々話していただいてありがとうです(^-^)
まだ自分の将来は迷ってるので、ゆっくり考えます(迷ってる時が楽しいのかな)

このまえは閉店以降におじゃまさせていただいたので、またゆっくり作品を見させてもらいます(土曜とかの休みほしぃ)
今日からかなり寒くなるので、腰の方も気をつけて下さいね(^-^)

身体を温めるには生姜湯とかオススメですよ
Commented by ryuzo3net at 2009-11-03 01:54
石原君、また寄って。
なんだか今日から寒いな。

腰はボチボチ安定してる。コルセットにも慣れたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-11-01 23:55 | 蔵④号日記 | Comments(5)