蔵をアトリエに制作をする アーティスト川埜龍三


by ryuzo3net

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
蔵④号日記
蔵⑥号日記
ギャラリー・ラガルト
作品集・写真集・記録集
玉島マチヲ
さいたまトリエンナーレ2016
犬島ハウスプロジェクト
おにぽっくるプロジェクト
RAVEN
展覧会
「無心に降る百年」(2014)
「常夜海」(2014)
ジャカルタ作戦
「異形の胎動」(2010)
「アナクロモノクローム」(10)
「ビエンナーレ大作戦」(09)
「グラン・ママの葬列」(07)
「沈黙にたまる雨」(05)
旅日記
お勧め等々
菜園日記
音楽のススメ
デク・クラ
アトリエ外活動
トラブル
倉式+蔵式
Jazzy night
その他

タグ

最新のコメント

お!確かに近所だ。aki..
by ryuzo3net at 20:49
滋賀お待ちしております!
by akie at 05:40
滋賀行きますよー。 お..
by akie at 07:42
アメリカの25のギャラリ..
by ryuzo3net at 23:49
おーーおめでとうございま..
by Wada at 20:02
akieさん 今、もう..
by ryuzo3net at 17:09
おめでとう~! ラガル..
by akie at 18:44
ちょっとずつね。akie..
by ryuzo3net at 20:45
そしてまた色々アップされ..
by akie at 21:22
あはは、ハギオさんのこと..
by ryuzo3net at 18:20

リンク

ライフログ


まっぷる京阪神ペットといっしょ! (マップルマガジン)


Artcollectors (アートコレクターズ) 2014年 01月号 [雑誌]


えるん島


忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu


挫けない力


アートコレクター 2011年 09月号 [雑誌]


アートコレクター 2011年 04月号 [雑誌]


旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

音楽の「大作戦」

今朝は、昨日出来なかった備前焼のオブジェの仕上げ。
それから陶芸家の高田さんの工房の窯へ細々したものを運んだ。
b0052471_0364146.jpg

運んだその場で、以前海で拾ってたガラスの破片なんかも加えて溶かすため入れたりしてみた。
どんな感じになるんかな。ワクワクするなー。

一度蔵に戻って、今日納品する頭部の内側の最終仕上げと梱包。

実家に寄って、昼からは倉敷へ。
はしまやというギャラリーで開催されてるマルタ・モンカーダさんの展覧会へ。
マルタさんはバルセロナの人だし見に行ってみたらとベンちゃん達から紹介された展覧会。
本人夫婦にも会えていろいろ話が聞けて楽しかった。
セイカさんと共通の知人が居たり、キューバで僕が制作していた版画工房に彼女の友達が行ったことがあったりして、世界は案外せまく感じた。
また会えるのを楽しみにしよ。

それから(やや遅刻したが)倉式「111匹の龍の末裔」展の打ち合わせのためアイビー学館へ。
展示方法や場所、積極的に質問してくれる人も多くいい展示になりそうな予感がする。
約120人が同時に一ヶ月展示するムツカシイ企画だけど、
来場してくれる人たちの印象に残る展示になるようにみんなの展示のお手伝いをしますんで、頑張りまょ!

成羽から来てくれた友人と美観地区を煎餅かじりながら観光客気分でラガルトへ移動。
夕方からはマムドゥ・ジャパテさん、クリスさんと待ち合わせて談笑。よく笑った。
来年は個展に向けて、みんなで楽しみながら本格的な音楽プロジェクトを進めたい。
音楽と美術が刺激しあいながら更なる高みを。ワールドで行こう。

午後6時ごろ、仕上たゴム型とFRP作品を納品。
珍しく引き受けた型取りだったけど喜んでもらえ何より。ホッとした。


そっから急っそいで家へ帰宅。
今夜はオイラがカレー鍋を作って、コージ君と最後の晩餐。
あと数日で音楽の「大作戦」のため彼はキューバへ旅立つのだ。
一流ミュージシャンとのセッションに明け暮れる日々まであとわずか。
ここまでガンバッて来たもんな。


よい旅を!!
[PR]
by ryuzo3net | 2009-11-23 23:59 | 蔵④号日記 | Comments(4)
Commented by type-kura at 2009-11-24 21:32
昨日はありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
Commented by ryuzo3net at 2009-11-24 23:11
こちらこそお世話になります。
積極的な人が多くて昨日は助かりました。
Commented by type-kura at 2009-11-25 23:59
マルタさんの展示は、私も初日にたまたま見る機会がありました。
なかなか素敵な作品でした。
ご主人には雑誌を渡し、龍三さんと西夏さんの話をしましたよ。
Commented by ryuzo3net at 2009-11-26 22:50
type-kuraさん、マルタさんにはもちろんスペイン語でいきましたかー!?