人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライターが立った

今日は朝から倉式の会場設営の手伝いへ。
夜9時までごちゃごちゃとやってました。みなさん、お疲れさん。

帰ってから蔵で作業してから帰宅。

セイカさんが夕飯温めてくれてるとき、台所の時計はジャスト11時11分。
そして煙草に火を点けようとした矢先、ライターをポロッと床へ落とした。
何処に転がったんだと屈んで見ると足元でライターが立ったまま着地してた。

単純にオレはこれからも間違いなくツイてるだろうなと思った。
Commented by hirro44 at 2009-12-11 02:00
本日はご苦労様でした。
明日は搬入よろしく。
Commented by ryuzo3net at 2009-12-11 02:09
hirro44さん、お疲れ様でした。
とりあえず準備は、完了。明日行きます。
Commented by type-kura at 2009-12-11 03:56
まってるよー。
Commented by ryuzo3net at 2009-12-12 04:19
おまたせしましたー。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-12-10 23:58 | 倉式+蔵式 | Comments(4)