人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは大作

一昨日で蔵の蛍光灯のほとんどが消えた。今日はキャプテンに手伝ってもらって久々の電球取替え。
6号、4号の掃除も済んで、いよいよ次回作RAVENの場所作りも出来てきた。
これからは大作_b0052471_21302049.jpg
椅子もいったん分解。このなかにパイプを通してから最終的な補強と接着。
組んだまま置いとくと、みんな(植木屋まで)木で作ったと思ってたみたいだけど粘土→FRP成型です。

準備が遅れてスゲー焦ってたけど、これからは、RAVEN(来年の夏ごろ完成予定)だけ。
約1年間、自分の制作と展示の準備に照準を絞って健康的に引きこもりたい。

これを始めるのは生活を考えると実際問題無理なのか・・・と何度も悩んだけど、今なら完成させることが出来そうだ。
2010年、秋発表の新作RAVENをお楽しみに。
Commented by type-kura at 2009-12-14 22:33
おおおおおおっ!楽しみにしております。
援護射撃します。
Commented by ノッポ大学生 at 2009-12-15 22:11 x
楽しみです^^
Commented by ryuzo3net at 2009-12-21 23:39
typu-kuraさん、ノッポ大学生、頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-12-14 21:49 | RAVEN | Comments(3)