人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAVENと音楽

正午に美術館の人と蔵で待ち合わせて初めて「RAVEN」を見せる約束の日。
・・・のはずが、待ちぼーけ。やることいっぱいあるのに落ち着かないまま2時・・・3時・・・連絡も付かず。
なんだったんだ・・・あー久々に無駄な時間を過ごしたっ。


他の依頼されてる仕事をしながら次の約束を待つ。

4時からはミュージシャン達が打ち合わせで来蔵。作品と初対面してもらう大事な日。
要らない音が入らないよう無音で見てもらう。

RAVENと音楽のセッションのための初遭遇。
ずっとRAVENの話す声や動く音を想像しながら造ってきた。どんなものになるんだろう。
夜はみんなと僕ん家で夕食会。楽しい夜になりました。アリガトー!


RAVENと音楽_b0052471_0411741.jpg

そして、これが原型最後の姿。 
明日からしばらくは必死だー・・・でも僕は本当に幸せモンだ。   

Photo by 田中くん
Commented by noppo-of-180cm at 2010-06-12 19:23
かっこいい…
油絵コースの友達も大絶賛です^^
Commented by ryuzo3net at 2010-06-15 01:58
noppo-of-180cmくん、まだまだこんなもんじゃないよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-06-08 23:40 | RAVEN | Comments(2)