人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イターイ

昨日の朝から突然体調不良。もだえる。
造らなければ思うもののどうにも動けず、「今日は蔵に行かないように!」とセイカさんに言われた。
昼2時には少し治まったから、我慢できずに秘書と蔵に制作に。
3時間ほど制作したものの悪化。歩いて帰れず6号でバッタリ。

「だから、蔵に行かないように言ったのに」とセイカさんがラガルトから迎えにきた。

山陽高校の壁画の粘土原型を完成させた直後の症状に似てるなーと2人で話してた。
あの時は7日間絶食して治したけど、今回はすでにゼリーと豆腐を食いました。

一昨日まで体は調子良かったのに分からん。オレは全然疲れて無いはずだ。
なのに突然きた。・・・今日は言うことを聞いて家に居ます。


京都から帰って翼の予定だから、細かいところは時々手を入れるとしても少しの間「RAVEN」の制作はペースを落とすかな。
いままで半年やってきたことは形にすることが出来たから。


別件で締め切りが近いもの(試行錯誤はしてたけど)があるから今週はそっちに移行する。
Commented by Reiko at 2010-06-21 20:45 x
いや、脳は疲れてなくても体は疲れているはずですよ。あれだけやれば。セイカさんの言うことを聞かないとだめですよ!お大事に。
Commented by wada at 2010-06-21 22:07 x
そう、体はストレスを感じているハズ。休憩も必要です。
ひと休み、ひと休み・・・も大切に。
先日、よくわからない飲み会(笑)に参加したら、サコ君がいました。あっ、上西君も。みなさん、個性的でユニークですね。もち、川埜さんも(笑)
デク秘書も元気そう。癒されます。
Commented by ryuzo3net at 2010-06-23 23:32
Reikoさん、ついつい忘れたふりして好きなことしてしまうようで。セイカさんの言うことは聞かないとダメですなー。
Commented by ryuzo3net at 2010-06-23 23:35
wadaさん、良く分からない飲み会ですな・・・
秘書はマイペースで夏用に毛を抜いてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-06-21 13:37 | その他 | Comments(4)