人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには出かけよう

夕方から珍しく岡山へ行く。
時間が足りない!と作業を止められず電車の中で続ける。

天神山プラザとギャラリーで開催されてる甲田千晴さんの展示を楽しんだ。前からファンなのだ。
それからフラメンコの発表会へ、作業しながら見ていたがこれがなかなか楽しくて
手を止めほとんど見てしまった。生の音楽がまた良かった。

帰りの岡山駅で切符買ってると声を掛けられたので振り向くと
時々、僕の制作に主要な材料を提供してくれてるMさんだった。
滅多と合うことがないからビックリした。Mさん、いつもありがとー。

電車に乗り込もうとすると以前ラガルトに来てくれたYさんに声を掛けられた。
いつも日記を読んでくれてるそうで。Yさん、応援ありがとー。


たまには出かけてみるものだな。本当に良い1日なった。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-09-26 23:01 | その他 | Comments(0)