人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前に居た場所

相変わらず毎日バタバタとしてるんだが、ストレスも減って全てが前向き。
なんだか、きっとうまくいきそうな。新しい何かに一歩ずつ前進してるような。そんな毎日。

夜、倉敷でbottaさんと九代目に誘われて行った店は、偶然にも僕が10年前に居た場所。
当時住みながらアトリエにしていた建物の内装は大きく変わり、ワールドな音楽と美味しい食事の店に。
ここで「ワニ~」、「風車~」、「白雨」等々造ってた。

腹が減ると50円のカップ麺と玉ねぎばっかりかじってた場所で美味しい食事を頂いた。
今日の出来事の締めくくりがこの場所とは・・・感無量。

しかもお店の人は、以前お世話になっていた福山の経済誌の方で、
10年前に僕がここで制作していたことも知っていて何だか不思議だった。
新しい過去に迎え入れてもらえたような、やり直せたような良い気分だった。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-11-12 00:51 | その他 | Comments(0)