人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコトリ、ハマトリどっちだっけ?

搬出作業を終えて、銀座で知り合いの展示をハシゴ。
いったん家に帰って30分昼寝してから横浜へ。

トリエンナーレ初日にも横浜行ってるのに、黄金町と新・港村 以外の本展に足が向ず
友人と各所で話し込んで夜更けまで・・・どうも僕は食欲がわかない今回のトリエンナーレ。
過去のうち2回は行ったんだけどなア。

ヨコトリ、ハマトリどっちだっけ?_b0052471_22251232.jpg今日は行ってみました。

むむー何なんだろうなー・・・

細かい事情や、お金のことは抜きにして
僕は、「そんなもんじゃないだろう?」と感じました。最後に辿り着くトリエンナーレオフィシャルショップは廃れた田舎の道の駅のよう。本展に「熱」が無いのが残念です。


夜8時からは、宇徳ビルで来月のイベントの打ち合わせ。
僕は新・港村でアイドルの隣でワークショップです。横浜のみなさん、楽しもォ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-09-20 23:20 | 展覧会 | Comments(0)