人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモじゃない

これから体を作るところから始めなければ!という感じだけど
昨日病院にも行ったし、今のところ順調に修復回復中。

朝から蔵で制作。サクサクと楽しい制作。

午後からは、次の展示準備のため、ちょっと離れたところまで作品の選別に向かう。
蔵からも含めて6~7点の立体を集荷し、これらは展示シュミレーションを行うために
福山のギャラリーに移動していった。「使者はさかさに」などなど。


夕方からふたたび蔵。
ラガルトからの帰り道寄ってくれたセイカさんが作品を見るなり
「イモが付いてる!?」なんて。まーそんな風に見えなくもないけど・・・
「イモが気になって作品が見えない」と続く。いやいや、俺はイイと思うんだけどなー・・・

たまに意見が分かれるものだ。あれはイモじゃない。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2012-01-14 22:54 | 蔵④号日記 | Comments(0)