人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外への美術作品運搬 薫蒸処理 釜出し 押印

今朝は、ポットで育てていたバジルをトマトの間に植えつけたあと倉敷の病院へリハビリに。

診察ではレントゲンを撮影。ヘルニアに変化は無いけど姿勢は良くなった。
動けるようになってから仕事中の姿勢や食生活もすべて見直して出来る範囲でリハビリやトレーニングを続けたおかげで、苦しんだ半年間に貯まった要らん肉を落として、本来の状態に少しずつ近づきつつある。

そんな経過を判断して、本日でリハビリ通院は卒業!(祝)
とはいえ治ったわけではないし、足の痺れともまだ付き合っていかなきゃならん。
履きたいブーツを履き、仕事できるように努力を続けたい。



続いて、昨日釜入れした作品箱を受け取りに、木乾産業株式会社へ。
海外への美術作品運搬 薫蒸処理 釜出し 押印_b0052471_22121138.jpg
釜出しされた箱の各面、角材にはIPPC(国際植物防疫条約:International Plant Protection Convention)の印。
「作品箱は私が押印しました!」と担当のNさん。興味をもってくれてありがとう。

さっそく蔵に持ち帰り、準備していた箱内のパーツ(スタイロ)を貼り付け、
作品を取り出す際の簡単な注意書きなどの英文を箱書き。

明日、箱を閉じて横浜港に発送する。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2012-06-13 22:39 | ジャカルタ作戦 | Comments(0)