人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイロ造形の部、カウントダウン

今日は蔵がにぎわってた。

6号は大ちゃんと若旦那、5号には陶芸家の高田さん、建築家の塚本さん、
写真家の石本さん来蔵。近々、石本さんは粘土造形とタイル制作の担当で5号入りしてくれる予定。
Photo by 田中くんも昼に写真データ届けてくれた。
みんなプロジェクトのメンバー。あれやこれや今後のことを打ち合わせたり
イヌの造形の進行状況を楽しんでくれてたり。

建築アドバイザーの塚本さんが、昨年末の現地での実測データを元に
新たに7Pの図面を描いて来てくれた。いつも丁寧な仕事に感謝。
スタイロ造形の部、カウントダウン_b0052471_19173550.jpg
今日はひたすら削る&削る。
僕は顔、ハギオさんはイヌの体の上に登って。

夕方、蔵の扉を開けて外からイヌを眺めると、シェイプされたイヌの姿が見えてきた。
スタイロ造形の部、カウントダウン_b0052471_1917501.jpg
できれば明日、明後日で一気にたどり着きたいなー。
スタイロ造形の部、カウントダウン。

ここまで来たんだなぁ。
もうイヌだ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-01-08 19:25 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)