人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹天命反転住宅に向けて

今月末、「犬島ハウスプロジェクト」のイヌ用タイル制作は、
月末に横浜ハンマーヘッドスタジオ「新・港区」A8ブース、三鷹天命反転住宅と続く。

昨晩は朝方になるまで河原町のみんなと居て、笑いながら寝たようなもの。
今日はみんなで倉敷のラガルトへ。

そこで、ABRF, Inc.(荒川修作+マドリン・ギンズ東京事務所)代表の本間桃世さんと合流。
20日の瀬戸内国際芸術祭オープンに顔を出した後に寄ってくれたのだ。
河原町のみんなと桃世さんと昼ごはんを食べて、桃世さんと永岡さんとイヌの居る蔵5号へ。
三鷹天命反転住宅に向けて_b0052471_22281127.jpg
ワークショップに向けて、実物を見てくれることは本当に嬉しいし、桃世さんに太鼓判もらった感じ。
車での移動中も、喫茶サンロックでも、美術関係の諸々の話しで盛り上がる。

瀬戸内国際芸術祭とは無関係に個人的に進み続けるイヌを
応援してくれる三鷹天命反転住宅の皆さんに感謝。
作り手は、衝動にかられたら躊躇したり、遠慮する必要はない。

3/31の天命反転住宅+犬島ハウスプロジェクトで
僕は荒川修作さんのエネルギーを受け取ってさらに前進するぞー!
「建築見学ツアー」と「イヌ用タイルの作り方」のコラボ。是非!!

三鷹天命反転住宅 In Memory of Helen Kellerhttp://www.rdloftsmitaka.com/


桃世さんを駅で見送って僕らは玉島でスーパー銭湯へ。
再び笠原亭で児島帰りの河原町の面々と合流。
なぜか2日目になっても常に河原町に同行している岡山のハジメくんも2泊目。
やはり朝方まで話は尽きないのであった....
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-03-21 23:58 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)