蔵をアトリエに制作をする アーティスト川埜龍三


by ryuzo3net

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
蔵④号日記
蔵⑥号日記
ギャラリー・ラガルト
作品集・写真集・記録集
玉島マチヲ(2017-)
さいたまB(2015-)
犬島ハウスプロジェクト
おにぽっくるプロジェクト
RAVEN
展覧会
無心に降る百年(2014)
常夜海(2014)
ジャカルタ作戦
異形の胎動(2010)
アナクロモノクローム(10)
ビエンナーレ大作戦(09)
グラン・ママの葬列(07)
沈黙にたまる雨(05)
旅日記
お勧め等々
菜園日記
音楽のススメ
デク・クラ
アトリエ外活動
トラブル
倉式+蔵式
Jazzy night
その他

タグ

最新のコメント

ゆきをさん、ほんとに!?..
by ryuzo3net at 22:39
今日はありがとうございま..
by ゆきを at 23:40
お!確かに近所だ。aki..
by ryuzo3net at 20:49
滋賀お待ちしております!
by akie at 05:40
滋賀行きますよー。 お..
by akie at 07:42
アメリカの25のギャラリ..
by ryuzo3net at 23:49
おーーおめでとうございま..
by Wada at 20:02
akieさん 今、もう..
by ryuzo3net at 17:09
おめでとう~! ラガル..
by akie at 18:44
ちょっとずつね。akie..
by ryuzo3net at 20:45

リンク

ライフログ


まっぷる京阪神ペットといっしょ! (マップルマガジン)


Artcollectors (アートコレクターズ) 2014年 01月号 [雑誌]


えるん島


忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu


挫けない力


アートコレクター 2011年 09月号 [雑誌]


アートコレクター 2011年 04月号 [雑誌]


旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

いったん帰るのだ

昨日のランデス田渕さんとの話し合いでセメントの吹付け作業を少し延期することになった。
かなり重要な作業となるため、不安を持って始めることが出来ないからだ。

瀬戸内海横断散歩から昨日までに行った作業をまとめて、お掃除。
ハギオさんは11時過ぎの船で陸地に戻っていった。長旅お疲れさまでした!

ハギオさんが乗る船から犬島に下りて来たのはイヌの建築アドバイザー塚本さん。
常に現場を気にしてくれていて、僕らが犬島上陸以降は忙しい合間をぬって
イヌの施工に関してのアドバイスを毎日メールで送ってくれてた。

今日は、現時点での進行状況を自分の目で確かめに来てくれていた。
また僕の作業日程表を見て、船で行ったっきりの僕らの
帰りの足を心配してくれてたんだろうな。ありがとう、塚本さんの車で帰りまーす!
b0052471_22112453.jpg
今日の食事はお隣の方にもらった魚を食べる。
b0052471_22113747.jpg
ホワイトハウスに到着してからのセイカさんはイヌの制作に関わるどころか、
まさかの連日ハウスクリーニング。
寝袋や食料以外にも生活するのに必要な台所用品や洗剤や虫除けなどは持ち込んだものの
長いこと使われてなかったホワイトハウスの怖さを実感してた。
どこまでが作品を頼まれた人間の仕事なのかと自問しつつ、
コッティはイヌの制作に関わる人たちが入れ替わり寝泊まり出来るように
誰も触れない布団や枕をキレイにしてくれた。まだ残骸はあるらしいけど。。。

なんでも始めるのは大変。少しずつ制作と生活が出来る環境になってきた。
でも、さすがに僕らにもどうすることも出来ない箇所が気になって仕方ないけど。。。

本日の仲間、ハギオさん、塚本さん、コッティ、ハジメくん、セイカさん。


「犬島ハウスプロジェクト」
http://www.inujimahouseproject.com/
[PR]
by ryuzo3net | 2013-05-24 22:10 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)