人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬島で打ち合わせ

今日は犬島へ。

犬島時間の青地くんと合流。
瀬戸内市立美術館の展示について、タウン情報おかやまの取材。
片山くんと高田さんは吉備高原で焼かれる「イヌ用タイル」の打ち合わせ。
Photo by 田中くんは、撮影。

イヌの体内は、ひんやりと気持ちいいよい空間になってた。完成まで非公開。

次回滞在制作用に米や三角コーナーなど生活用品を持ち込む僕とセイカさん。
昼はみんなでハウス内でソーメン食べた。
そんなことも手軽に出来るような環境が整ってきたかな。
犬島で打ち合わせ_b0052471_18244323.jpg
Photo by 田中くん

中国建設工業株式会社の河野さんと青木さんと
学園長を交えて、ホワイトハウスの補修に関する打ち合わせ。
今後のためにも計画を立ててしっかりと改修が必要。

そんな喋るのが仕事のような1日。最後は帰りの船の時間に慌てて荷造り。
帰り道、何か忘れてるような、思い出せない...と思ってたら、
ホントに大事なこと忘れてたことを帰宅後に思い出した。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-07-01 20:24 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)