人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬島での長期滞在制作へ入りまーす

僕が「犬島ハウスプロジェクト」を完成させるには大きく分けて3つの工程がある。
①、イヌの彫刻 ②、瀬戸内海横断 ③、タイルプロジェクト
犬島のイヌの制作もいよいよ③の長期滞在制作が明日からスタート。

渡るまでに、と制作を進めていた立体作品も本日無事発送。喜んでもらえたらええなあ。
も一つは、期限が切迫してるから宿題として犬島に道具とともに持ち込む。

あーまた食料も含めてセイカさんと大荷物担いで行くんだなぁ....
長期ということで、デクもはじめて犬島へ。慣れてくれればいいけど。


下の図、上の画像は「犬島ハウスプロジェクト」始動時に僕が作ったイメージ図。
下の画像が、現実となった特殊セメントで造形された現在のイヌの写真。
犬島での長期滞在制作へ入りまーす_b0052471_12203139.jpg
この続きは、図に描き起こしようがない。未知の領域。
イヌの胎内もどうなるのか…

公開制作のようなもんだからな、イヌは制作中も外からの鑑賞は自由。

犬島のイヌの居る場所で僕が刷った「イヌT」先行販売するよ。(協力:児島のパウハウス・倉敷ジーンズ)
子供用も含めていろ~んなのあるけど、どれも少数。気に入ったの見つけてくださいまし。
それがこれからのイヌの制作費&米代となりまーす。潔し。よろしくどーぞーU^ェ^U


※滞在中は日記更新が難しくなる予定です。申し訳ない。

「犬島ハウスプロジェクト」
http://www.inujimahouseproject.com/
Commented at 2013-08-26 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2013-08-01 12:22 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(1)