人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神話の運命」を立体化

平面で人物を描いた時にも、立体的に全体を想像してるんだけど
2005年の「神話の運命」もそのひとつで今年、立体化するつもりでスタートしてる。

5月までに肩あたりまで。で、ひとまず第一期完成にしたい。
全身のイメージはあるけど、以降は制作時期はまだ未定。
そのころには、さらに大き目の平面→立体化が本格的になってるだろうから、そっち優先。

下は、版画用に制作してるものの原画。案外手間。
実際は、だいぶ出来てきた。すでに服の柄もある程度あるし、左右両バージョンある。
「神話の運命」を立体化_b0052471_17595015.jpg
で、下は立体にするために必要な頭部の中心となる原型。
メイクしてないと誰だかわからんか。

これから頭部、それが出来ると首の途中からその下へ。
今後の増設を考えて組み易くしないとな。
「神話の運命」を立体化_b0052471_1803344.jpg
細かそうなパーツが山盛りで楽しそう。
全身が見たいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-02-26 18:04 | 蔵④号日記 | Comments(0)