人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日オープニング

本日オープニング_b0052471_21223254.jpg

いよいよ展覧会が始まりました 思ったよりスロースタートで人が少ないようで
僕もセイカさんもあらかじめ準備していた宿題が進みます
大学時代の恩師の奥さんと息子さんが駆けつけてくれて喜んでくれたんで良かった!
もう八年も前に高知で初めての個展に展示した作品の続編なので
前作を知っている人に観てもらえるのはとても嬉しい
今も造り続けていられる事に感謝します
同じ会場に展示している作家のひとり、金英花(キム)さんが
祖母のまとっている服に貼っている韓国新聞の文字を訳してくれました
「捕まった」とか「私は変わる事が出来る」等、ほんまに楽しかった~!
韓国新聞を選んでよかったと思いました
そんな感じでボクも少しずつ交流してます
オープニングパーチィは参加作家中心で想像していたより都会は控えめです
明日はどんな人と出会えるのか、話が出来るのか楽しみですが
案外、夜8時までは長いもんですね
帰宅すると、もう9時か~
プラモ作れるかな!?
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-03-08 21:22 | 展覧会 | Comments(0)