人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗からの気持ちの立て直し

時間かけて失敗してた(男の子の頭部の半面)。いやホント久しぶりに。
もうどのくらい久々の型取りミスかわからないけど、落ち込むねー。
そんな時はすぐさま残業でやり直し&気持ちのたてなおし。

そしてまた失敗して、一歩歩くのも嫌んなるくらいグッタリするのに
またすぐさま残業でやり直し&気持ちのたてなおし。
よくもまあ諦めずにやるもんだ。できた。

そんなこんなでガムシャラに働いてた。バテバテ。
休みなしで作り続けて、ガムシャラに働けるところまで自身の制作が復活してきたわけだ。
失敗からの気持ちの立て直し_b0052471_22325719.jpg
上はFRP成型された「神話~」頭部に帽子かぶせて日向ぼっこさせてるところ。
ここ数日、仕事場の前では男の子の頭部数個やウーモさんが全身で日向ぼっこしてる。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-04-01 22:32 | 蔵④号日記 | Comments(0)