人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田さん家の風呂を楽しくするタイル~完成~

午前中はウーモさんの手の成型して、午後は陶芸家・高田さん家の風呂へ。
もう少し時間をかけれれば良かったかなとも思うけど、2日半という期間しっかり楽しんで出来た。
高田さん家の風呂を楽しくするタイル~完成~_b0052471_19555577.jpg
リフォーム中の高田さんの新居、昭和な雰囲気ですごくいい感じ。
既にあるもので風呂を装飾。新しい生活をみんなで楽しんでもらえれば。
高田さん家の風呂を楽しくするタイル~完成~_b0052471_19575689.jpg
多くの仲間たちが「犬島の島犬」制作中にチカラを借してくれた。高田さんも並々ならん力をくれた。
僕が島に居る間も4ヶ月間は毎週最低2日間は島に来て助けてくれた。
イヌ用タイルを焼くだけでもトンデモナイ仕事だったのに。

こんなもんじゃないかも知れんけど、感謝を込めて引越し祝いのプレゼント。
高田さん家の風呂を楽しくするタイル~完成~_b0052471_19581427.jpg
これから、さらに高田家の人たちが日々ハッピーならイイね。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-04-10 20:11 | アトリエ外活動 | Comments(0)