人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいわん(6)

台湾を去る朝、チョウさんとジルが準備してくれたパンとフルーツで朝食。
僕はどこへいってもうまくしゃべれないんで、どこまで話が伝わってるか分からないけど
ここでの休日、出会った人たち、すばらしい時間だった。

チョウさんとは、「犬島の島犬」のタイルを貼っているころに犬島で知り合って、
僕らのプロジェクトに賛同してくれた彼は、帰国翌日には「犬島ハウスプロジェクト」の企画書の中国語版を作って送ってくれた。それが、今は僕らが台湾に居るなんて、な。


台北駅まで2人が見送りに。
駅で日本宛の手紙を出していると、隣で手帳に切手を貼り、
郵便局員にスタンプを押してもらってる台湾の人がいた。
面白そうだから僕もやってみたくなった。

スタンプを押してもらった女性は、親切に僕に切手をくれた。

たいわん(6)_b0052471_22494436.jpgそこから歩いてすぐ、
空港までのバス乗り場がある。

バスの中と外、
手を振ってジェームズとジルとお別れです。
あたたかく迎えてくれて感謝です。

また会おうな~

たいわん(6)_b0052471_22572948.jpg
We ♥ Taiwan
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-04-19 22:22 | 旅日記 | Comments(0)