人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水柱

舟にいっぱいの血が溢れているような様子を再現するのに
6本全部粘土で試作。もうすこし細いの太いの位置が違うのやってみて、
水柱_b0052471_21352936.jpg
続いてスタイロを削ってイメージを確認してみた。
色が水色だから水柱みたいになっちゃった。

でもイイ感じ、日本の神話の世界になるよ。
Commented by wada at 2014-07-08 22:00 x
ノアの方舟にも見えますね。
Commented by ryuzo3net at 2014-07-08 23:26
wadaさん、2011-05の記事で「神話の運命」のマケット(焼き物)の写真アップしてたら古事記について勉強中と書き込みしてくれてたから、舟の話したいなーと思ってました。なんかハーブが楽しかったらしいねーまた寄ってください~
Commented by wada at 2014-07-19 08:05 x
まー古い書き込みを!古事記、といっても神話のところしか興味がないのですが。さっそく、バジルはトマトサラダにして。明るきときにまた、お伺いしますー
Commented by ryuzo3net at 2014-07-20 23:09
よく覚えてるでしょー。またね~
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-07-08 21:39 | 「常夜海」(2014) | Comments(4)