人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血柱の制作

蔵の室温も例年通りに36、7度あたりに落ち着いてる・・・
この温度で精緻な作業となると大変。立ってるだけで汗。

「幸運児」の設置を終えてから、この2日間はそんな蔵で血柱。明日も続くかな、と。
今日は朝からFRPの貼り込み中心。造形物として、しっかりと舟を支えるため。
血柱の制作_b0052471_2242277.jpg
午後も相変わらず作業を続けながら平行してモンゴと録音作業も。
メキシコのハープみたいな楽器(名前が分からん)とベースを使って。
成形しながら音楽作って録音は初の試みだったけど、やれるもんだなー2曲完成~♪
あとは13日にもう1曲新しいのが出来れば、サウンドトラック全曲完成か!?
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-07-27 22:59 | 「常夜海」(2014) | Comments(0)