人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分、難所、越えた、どうかな

細部を作りこみながら、組み上げる準備。
なかでも、運搬箱から作品を引き出すと、そのまま運搬箱が展示台にチェンジするあたり、
そのために舟と舟に乗る人と座板を分解出来るように。そこが面倒臭かった。
多分、難所、越えた、どうかな_b0052471_22351795.jpg
ずっと以前から持っていて、今回に使いたかった舟のパーツ(実際の)が弱くて・・・。
それを強度を上げて使えるようにするのが意外に手間。もろもろ手間。

でも今日のうちに難所越えたかな。どうかな。
蒸し暑くて、ここ数日の細かい作業キツかったな。もうちょっと、オレももつだろう。

今日はモンゴと音源のまとめ。
先日玉島のラボで収録したピアノもイイ感じ。
夜にはPhoto by 田中くんも来てくれて、明日サンプルCDが届く~♪


■川埜龍三〔『常夜海』トコヨノウミ〕展
会期:2014年9月5日(金)~9月30日(火) *第3木曜 休場
時間:11時00分~19時00分
会場:Galley Saitou Fine Arts(YSEMI PROJECT)
   横浜市中区初音町1−21−17 ハツネウイングB−2
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-08-17 22:45 | 「常夜海」(2014) | Comments(0)