人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれ落ち 千代に八千代に 舟と海

いよいよ明日は横浜へ。4日は現場で展示作業。
産まれ落ち 千代に八千代に 舟と海_b0052471_23253283.jpg

産まれ落ち 千代に八千代に 舟と海 
手を振れど 漂う風の吹きぬける この身は独り 常夜海に寂滅す
死んだ骨と生きる血 舟と海 死んだ骨と生きる血



ハギオさんとモンゴと、そんな会場を組み立ててきます。

考えてみれば、新作で綴る個展は7年ぶり(ラガルト以外)かも、へへ。
何してたんだろ。でわ、また7年後に・・・

横浜、黄金町での『常夜海』。
オープンする頃の9/5(金)、6(土)、7(日)は展覧会会場の付近でボーッとしてます。少し夏休み。何か見に行く予定もないし、在廊とかうまく出来るか分からないけど、とりあえず「龍三がそこらへんに居る日程」として書いときます。ついついこういうの書くの忘れるから。7日は、適当なところで制作のため蔵に戻ります。

そんでオイラもハマっ子になって、「犬島の島犬」を一緒に作った横浜のみんなに会えたら感謝を伝えたい。

Photo by 田中くん


■川埜龍三〔『常夜海』トコヨノウミ〕展
会期:2014年9月5日(金)~9月30日(火) *第3木曜 休場
時間:11時00分~19時00分
会場:Galley Saitou Fine Arts(YSEMI PROJECT)
   横浜市中区初音町1−21−17 ハツネウイングB−2
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-09-02 12:24 | 「常夜海」(2014) | Comments(0)