人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この作品を作ることが出来て、本当に良かった

今日はセイカさんと横浜へ。
約1ヵ月の展示「常夜海」の最終日。搬出にやってきた。
夕方くらいから少しずつバラして片付けでもするかな、と思ってたら、
到着してからクローズの19時まで来客が絶えることがなく。
作品と音楽、楽しんでもらえたなら良かった。
昼見て、夜に再び会場の変化を見に来てくれるのもうれしい。

この作品を作ることが出来て、本当に良かった_b0052471_21492796.jpgそんななか、会いたかった人たちにもたくさん会えて僕らも何より。

わりと早い時間から岡山から駆けつけてくれていた秋山さん、晄子ちゃんは搬出作業のお助けも。そこへ犬友のコッティも登場。ホントにありがたや~。あっという間にお世話になった会場は空っぽ。それから1ヵ月の間、「常夜海」の受付をしてくれた加藤さんとみんなで夕食。乾杯~!

この作品を作ることが出来て、本当に良かった_b0052471_2282724.jpg
Photo by 田中くん

展覧会が開場となったときから、なんだか気恥ずかしくて「常夜海」と1度もまともに目を合わせなかった。最終日も相変わらず合わせることなく。いつだってそんな感じ。蔵では穴があくほど見てるのにね。

僕はこの作品を作ることが出来て、本当に良かったと思う。


そんなこともすぐに通り過ぎて、夜の高速道路を僕らは蔵4号へ向かう。
次に積み込む作品たちが待ってる!!!

(※Photo by 田中くんの「常夜海」の会場写真は、今後あらためてアップします)
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-09-30 23:04 | 「常夜海」(2014) | Comments(0)