人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼子神的娯楽装置(制作中)

23日の古代たたら操業に合わせた鬼子神的娯楽装置を準備中。

といっても、マエストロ秋山さん制作のガチャマシーンを
「鬼ぽっくる」仕様にちょっと改造している。元がイイからコラボ気分で楽しんでる。
鬼子神的娯楽装置(制作中)_b0052471_1945052.jpg
床部分を砂目にしたり周囲に芝張ったりライトを仕込んだり。
今回のために秋山さんが彫ってくれた「鬼くじ」の板を着色したり。

このなかには、下のような「おにぽっくる」のカラーバリエーションの缶バッヂ(実物とは多少異なるかもヨ)と数十種類の文句が書かれた「鬼くじ」がセットでカプセルに入るのだ。1回¥200ナリ。
本格的な「鬼くじ」に仕上げてくれてる晄子ちゃんもアリガトね。
鬼子神的娯楽装置(制作中)_b0052471_1992539.jpg
ただ、数に限りがあるのでお早めにネ。

【予定:古代たたら場で鬼のツノつくる鉄を作ろう】・・http://ryuzo3net.exblog.jp/23732366/
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2014-11-18 19:16 | おにぽっくるプロジェクト | Comments(0)