人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本からのお客さん

5月3日に熊本からのポンタちゃんというお客さんが到着。

今年の連休は、人に会うのも面倒だし、わざわざ混んでいるところにも行く必要ないやと
好きなことしてるつもりが、気が付けば人と出会う毎日。良い出会いばかりでした。


熊本からのお客さん_b0052471_1836990.jpg4日はポンちゃんと玉島の大月さんのラボへ。馴染みの人たちに会ったり、スパゲティーを頂いたり、はじめての人とたちと会ったり。そこで、たまたま出会った人に駅まで送ってもらって、倉敷のラガルトへ。和田さん、シャケちゃん、リミちゃんと合流。セイカさんもみんなも少し出かけてしまっているわずかな時間に、一階の倉敷ジーンズに次々お客さん。これはオレがやるしかない・・と思ったが、電気のスイッチがどこか分からないので早速セイカさんに電話。「戻ろうか?」と言われたものの「大丈夫」と答えてしまった。本当は何も分からない・・・が、最終的に長崎のお客さんが買い物してくれた。自分なりに接客が出来たんじゃないかということでメデタクお客さんと記念撮影。きっと社長も喜んでくれる、僕の成長を。



5日は、和田さんがポンちゃんに犬島を案内してくれるサプライズ。ありがとう。
いろんな人たちと出会えたおかげでポンちゃんも僕たちも良い時間になったのでした。

朝早くポンちゃんを見送ってから、
天気が良いので久々に城山に上って野外ライブを見たりしたのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2015-05-05 19:35 | その他 | Comments(0)