人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ塗装大会

秋晴れ、マテリアルライブラリーの壁面塗装vol.2<北面>

草を抜くことから始まる。豆餅食べて、昼飯食べて、午後から助っ人が増えてスピードアップ。
よく動いた夜は南田さんのおでん。とんでもなく美味いもんで、もう腹いっぱい。
秋晴れ塗装大会_b0052471_21582983.jpg

そう、そんな風に楽しく終わって帰宅、
翌日に備えて睡眠不足解消させて熟睡するゾの予定が・・・
・・まさか翌朝の6時まで眠ることも出来ず倉敷中央病院。
最後はもう可笑しくて、診察室で笑いこらえるの大変だった。

僕の評価は見た目の通り、「いたって健康な状態」です。


いくらなんでも寝ないとまずいだろー、と帰宅後に大月さんに遅刻予告をして睡眠。


再び秋晴れ、マテリアルライブラリーの壁面塗装vol.3<南面一階>

到着後、さっそく差し入れやアカリコちゃん作の昼飯食べるっうまし!
これまで塗った壁面ごと調色変えたことも良かった。楽しい時間でした。
IDEA R LAB http://www.idea-r-lab.jp/
秋晴れ塗装大会_b0052471_21584053.jpg
夜7時ごろから、笠原女史との打ち合わせへGO。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2015-10-16 21:58 | アトリエ外活動 | Comments(0)