人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルマがあがってチャックがひらいた

今日は朝から岡山へ。12月のラガルトの企画展のDMを配布して回る。

こんな風に僕がまわるのも何年ぶりだろうか。
思い出せない・・岡山に前に来たのもいつだっただろう・・・。
といっても配布するセイカさんと、ただ近所をふらつくだけの僕だけど。
カルマがあがってチャックがひらいた_b0052471_20463599.jpg
 ムーハプロジェクトの 『フラワーアニマル ~些事にかけては大した獣~』

会期 2015年12月5日~28日(内の毎週土・日・月曜日)
時間 11:00-18:00

会場 川埜龍三オフィシャルギャラリーラガルト
〒710-0055 倉敷市阿知 3-22-25 倉敷ジーンズ2F
協力 倉敷ジーンズ、(有)パウハウス

ギャラリーラガルト → http://www.ryuzo3.net/lagarto.html
ギャラリーラガルトFB → https://www.facebook.com/gallerylagarto




本日や、つい先日から今回の展覧会案内のDM配布に協力してもらってる方達に感謝。

帰り道に笠原女史宅へ。彼女が塗装を担当する僕の黒蜥蜴もお届け。
新しい「宇宙犬」が完成していた。ロケット作らなきゃ、だな。

最近はなんだか僕も溢れていて、なんて言うのだろう
上手く言えないんだが、「カルマがあがってチャックがひらいた」って感じか。


『フラワーアニマル~些事にかけては大した獣~』DM → http://ryuzo3net.exblog.jp/25062613/
カルマがあがってチャックがひらいた_b0052471_23162287.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2015-11-12 21:00 | ギャラリー・ラガルト | Comments(0)