人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザクロ型照明カバー(仮)」の制作

調布たづくりで朝9時半頃から展示作業スタート。
思わぬところから良い結び方を発見したりなかなか楽しい。

昼は餃子定食と、斜め向かいの小豆+チーズの饅頭をはしご。

ひと通り配置したら、照明もひと通りいじりたい。
最後は本職が当ててくれるそうだが、会館たづくりの照明は全部LED。
自分が持っていないタイプのものなので、まずは自分がいじっておきたい。
この直線的な白いライトとレールの配置に苦戦。
「なんでモンゴが当てに来ていないんだ!」と口走る。

で、モンゴに託されたブツで加工を始める。
色んな形を造形。それでもLEDは難易度が高い。

写真は「ザクロ型照明カバー(仮)」
「ザクロ型照明カバー(仮)」の制作_b0052471_23271249.jpg
少しつかめた。夜の9時には解散〜。


展覧会 『クリエイティブリユースでアート!』

会期 : 2016年1月30日(土)~2月28日(日)
時間 : 10:00~18:00 (休館日 2月20日(土)~23日(火))
会場 : 文化会館たづくり1階 展示室 (入場無料)

作品制作者トークイベント
日時: 2016/1/30(土)14:00-16:00
場所: 文化会館たづくり10階1001学習室
定員: 30人(当日先着順)
(招聘アーティストと公募制作者が作品の見どころや制作過程におけるエピソードをお話しします。)
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2016-01-23 23:15 | アトリエ外活動 | Comments(0)