蔵をアトリエに制作をする アーティスト川埜龍三


by ryuzo3net

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
蔵④号日記
蔵⑥号日記
ギャラリー・ラガルト
作品集・写真集・記録集
玉島マチヲ(2017-)
さいたまB(2015-)
犬島ハウスプロジェクト
おにぽっくるプロジェクト
RAVEN
展覧会
無心に降る百年(2014)
常夜海(2014)
ジャカルタ作戦
異形の胎動(2010)
アナクロモノクローム(10)
ビエンナーレ大作戦(09)
グラン・ママの葬列(07)
沈黙にたまる雨(05)
旅日記
お勧め等々
菜園日記
音楽のススメ
デク・クラ
アトリエ外活動
トラブル
倉式+蔵式
Jazzy night
その他

タグ

最新のコメント

ゆきをさん、ほんとに!?..
by ryuzo3net at 22:39
今日はありがとうございま..
by ゆきを at 23:40
お!確かに近所だ。aki..
by ryuzo3net at 20:49
滋賀お待ちしております!
by akie at 05:40
滋賀行きますよー。 お..
by akie at 07:42
アメリカの25のギャラリ..
by ryuzo3net at 23:49
おーーおめでとうございま..
by Wada at 20:02
akieさん 今、もう..
by ryuzo3net at 17:09
おめでとう~! ラガル..
by akie at 18:44
ちょっとずつね。akie..
by ryuzo3net at 20:45

リンク

ライフログ


まっぷる京阪神ペットといっしょ! (マップルマガジン)


Artcollectors (アートコレクターズ) 2014年 01月号 [雑誌]


えるん島


忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu


挫けない力


アートコレクター 2011年 09月号 [雑誌]


アートコレクター 2011年 04月号 [雑誌]


旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

2代目タペストリ

本日晴天。

ハギオさんとアカリコちゃんと待ち合わせて犬島へ向かう。
新調されたタペストリと専用の木枠を分解して島犬のもとへ。


「犬島の島犬」の新タペストリーが届いた(2016-01-16) →→ http://ryuzo3net.exblog.jp/25273598/
b0052471_22155570.jpg

分解して持ってきた木枠をハギオさんと組んだら・・・

アカリコちゃんが作ってきてくれた土筆(つくし)のチラシ寿司をいただく。
土筆が出てきたばかりとのこと、採れたて。

・・・食後にキャンバスを張る要領でタペストリをとめていく。
b0052471_2216899.jpg
2代目には、初代作成時に間に合わなかった事も書き足されている。
島民が全員参加してくれたイヌの首輪タイルのことや、寒風タイル、イヌの体内、中国語訳など。

良い感じで取り付け完了。
さっそく次々観光客が「犬島ハウスプロジェクト」を読んでくれてる。

僕らはセイカさんが作って持ってきた抹茶のドラ焼きを食べながらのんびり。
今日は島民のみんなも入れ替わりながら続々「島犬前」に集まって来てくれて多くの人と再会できたし、「犬島の島犬」を見守ってくれてるんだなぁとあらためて実感した。

b0052471_2373819.jpg
アカリコちゃん、草抜きもありがとう。

夜は同じメンバーでニーナさん・横田さん宅訪問。美味い常夜鍋をご馳走になる。
突然ウクレレも習った。話は尽きないから、またあらためて夜通しの準備で来なければならん。

楽しい時間に感謝。

日付が変わるころ家に帰ると、タヌキが一匹庭から走り出てきた。
蔵にはイタチ、家にはタヌキ。良い一日の締めくくり。


犬島ハウスプロジェクト http://www.inujimahouseproject.com/
K's Group →→→ http://www.ksgroup.co.jp/
倉敷経済新聞 →→ http://kurashiki.keizai.biz/headline/323/
[PR]
by ryuzo3net | 2016-03-17 23:15 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(0)