人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく、今日ホッとした

今日は昨日作った型にFRP成型~割り出ししてバリだけ取っておいた。

僕は基本的に修正をしないで良いように作る。
電動工具で削るとかもしない。変な粉が舞うだけだから、事前に整えておけば要らない。
作業工程の通過点は、どれも次の作業や制作がしやすいようになっていればOK。
その都度、誰がどこを見てもきれいでなければならない。僕はそんな風に思ってる。

まーとにかく、今日も1日無事働けてホッとした。
しっかり重たい型も持ち上げて、動きも軽くなってきたし。

7月に必要な作品のほとんどが形になったことは嬉しい。
秋の展示では平面から立体、小さいものから大きなものまで、
今までよりジャンルも増やした全新作で50点以内かな。
なんとなく、今日ホッとした_b0052471_231417100.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2016-06-02 22:58 | さいたまトリエンナーレ2016 | Comments(0)