人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど-も、世界1位

The Huffington Post より
ど-も、世界1位_b0052471_1403575.jpg

ど-も、世界1位_b0052471_13594252.jpg

American Art Awards の世界最高の具象彫刻家・・・・僕。
連絡はずいぶん前にもらってたんだけど、セイカさんが記事見つけたって。
世界40ヶ国から応募で25のギャラリーが審査なんちゃら。
アメリカで1位は世界で1位って、おもしろい。

向こうから「龍三くんは出品料要らないので出してぇ~」と誘われて、
「えーよー」言うて、資料送っただけのこと。
セイカさんが褒めてくれれば、それで充分なのです。


展示作業いそがねばっ!
画びょうが足らぬ。



The Huffington Post (ハフィントンポスト) →→→ http://www.huffingtonpost.com/
Commented by akie at 2016-12-25 18:44 x
おめでとう~!
ラガルトの内装もかっこいいね^^わくわくする。
最近、たくさんアップされてるからうれしいです。
Commented by ryuzo3net at 2016-12-26 17:09
akieさん
今、もうひとつラガルト出来るくらい描いてるよー
Commented by Wada at 2017-01-23 20:02 x
おーーおめでとうございます\(^-^)/
どんな賞なの?訳して欲しいです。
Commented by ryuzo3net at 2017-01-25 23:49
アメリカの25のギャラリーが賞を決めるそう。カテゴリーは細かくて50ある。僕は具象彫刻部門。僕もノータッチだったから最近まで良くわからなかったんだけど、縁もゆかりも無い人たちが僕のを気に入ってくれたってことかー!と気づいて嬉しいと思ったよ。出品費用とかも要らないしね。賞状は届いたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2016-12-25 14:20 | 犬島ハウスプロジェクト | Comments(4)