人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい倉敷ジーンズへ 1日目

今日は、さゆりさんと倉敷ジーンズ待ち合わせ。
倉敷ジーンズの新しいプロジェクトに向けたスタートを切る日。
2Fでは、もちろんラガルトもオープン。客がいない間はセイカさんも1Fで汗を流す。

まずは、もう店じまいかという速度で、全てのモノの片付けから。そんなことしてると交通整理中のおっちゃん、鯛焼きやのおっちゃんをはじめ、けっこう人来る覗いて来る。「布もの飽きたから、次は粉ものするけー、カウンターでお好み焼き立ち食いじゃ」と、この日はエイプリルフールだからみんなに店閉めるあいさつ。10年間、倉敷ジーンズをありがとうございました・・・。
新しい倉敷ジーンズへ 1日目_b0052471_2330823.jpg
そんな最中でも、片付けた箱から倉敷ジーンズ探してくれるお客さんも。
「目つむっとくから、履いてええよ」言うたらほんとに店の入り口で試着。てんやわんやのなかでも、さゆりさんキッチリ裾上げ。

夕方、近隣某所に作品設置する位置などについて打ち合わせ。

パンパンの車で児島パウハウス。
階段ダッシュで最後の大汗をかいたら社長一家と夕食をいただく。
次回は月曜日にふたたび店じまいかという速度でいきましょ。
新しい「倉敷ジーンズ」、新しい内容、僕も早く見てみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-04-01 23:16 | ギャラリー・ラガルト | Comments(0)