人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお話

あいにくの雨で、外での作業予定は延期して室内作業に。
雨の日のお話_b0052471_21533830.jpg
加瀬野さんとラボの襖あたりをうろちょろしたあと、
真空管ラジオの流れる部屋で、大月さんと石本さんと時実さんの作業を見ながら良く笑った。時実さんのお手製ホットサンドイッチをいただいて、ようやく僕は部屋に戻った。すっかり僕の作業場となった部屋は、かなり気に入ってきている。

本日は天気の事を考えずに、昨日からの流れでいっぱいの工具を持ち込んだけど、使ったのはボンドと筆。そう、これがいちばんいい感じだ。

雨の日に積み重ねられた本の中身から、全ての女性が消えてしまった。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-04-17 22:09 | 玉島マチヲ | Comments(0)