人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい倉敷ジーンズへ、6.5日目

昨日から、どうなるのかが少し見えたような倉敷ジーンズ2の店内。
「こんなことがしたい」というサユリさんの話をセイカさんから聞いて、共感した僕が頼まれてもいないのに勝手に始めた作業。僕の改造計画は、基本的に整理整頓の連続と、廃材・端材や使われておらず転がっていたものを組み合わせることから。さっきまでの自分じゃ思いつかなかったことを気づく瞬間がいい。僕が絵を描くのといっしょ。

今後、この場所で行われるアレコレがすごく楽しみで、
それは一週間足らずの改装期間に訪ねてくれた人たちにも伝わってるよう。
すでに手伝いを始めてくれた人や、これからの話題で盛り上がる人。

今日は、屋上で一時間おきに看板(別のお店)の仕上げ作業もあった(明日も引き続き)。
明日も、ジーンズ2で半日作業して、ちょうど7日間終了にしようかな。
持ち込んで立てかけたまんま、壁に掛けられていない新作も飾りたいしな。

もちろんギャラリーラガルトもオープンしてる。
最近、1階と2階の差異も僕に気持ちいい。
新しい倉敷ジーンズへ、6.5日目_b0052471_21405869.jpg

川埜龍三オフィシャルギャラリーラガルト
〒710-0055 倉敷市阿知 3-22-25 倉敷ジーンズ2F
毎週土・日・月曜日 11:00-18:00
協力 倉敷ジーンズ、(有)パウハウス
ギャラリーラガルト → http://www.ryuzo3.net/lagarto.html
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-04-23 22:06 | ギャラリー・ラガルト | Comments(0)