人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびさいたまへ

犀の帰還が正式に決まってきてからは、急ピッチで6号での台座制作が進んだ。
僕がのんきに他の制作をしている間・・いや、どれもがんばってるか。

2人で台座の制作をこないしてくれているから、「意外と軽いんだな」と
思っていたら大間違いの肉体労働を任せていたわけで、重かった。

今回は6号のおかげで模型通りの巨大な台座が完成し、リハーサルも終了。
ふたたびさいたまへ_b0052471_22183559.jpg
日の出の4tトラックに積み込むにも、
トラックの内寸を調べてもらってギリギリの調整、お見事。

みんなに見送られて犀たちは出発、僕も見送られてひとり新幹線。
あーこの2週間で人間として成長してる僕。ふたたびさいたまへ。


「犀の帰還」 2017-06-16 →→ http://ryuzo3net.exblog.jp/26942081/
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-06-13 22:17 | さいたまトリエンナーレ2016 | Comments(0)