人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまからの客N

今日はさいたまからのお客さんがラガルトに来るという。
どうせ待ち合わせるなら、それまでの時間も制作できるようにしておこう。
ということで、朝から毛糸の作品をギャラリーに運び込んだ。

ものすごく時間がかかる立体物だから、完成まで遠いだろう。
常に出しておいて、ラガルトで制作することに決めた。
さいたまからの客N_b0052471_23184792.jpg

さいたまからの客N_b0052471_23183340.jpg
にぎやかなラガルトはいいものだ。

さいたまからのお客さんが到着すると、それから僕は一緒に玉島へ移動。
近々の制作の現場を見たり、LAB周辺を大月さんに案内してもらえた。
途中、マチヲ部屋の床でサカキバラさんがくつろいでたり、
さいたまのお客さんと元発掘隊のアカリコちゃんが遭遇して
「ここはさいたまか!?」となったり。

その後、ラガルト終わりのセイカさんも合流。
夜も8時を過ぎて、客人と大月さんと焼肉屋へ。

帰り際、「I LOVE マチヲ」と書かれたTシャツに着替えたさいたまのお客さんとお別れ。
来てくれてありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-08-13 23:34 | ギャラリー・ラガルト | Comments(0)