人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブースNo.44の思い出

ラガルト経由でオレンジハイムのマチヲ部屋に
東京からのお客Yさん。

約9年前に、青山のスパイラルで僕のブースを観てくれていたとのこと。
そのとき設営で同行してくれていたモンゴも来ていたもんで、
そんな感じがなつかしかったな、と。

最近、歩いてない事が気になっていたし、3人で町をフラフラ。
夜にはセイカさんも合流したところで、岡ちゃんから冷凍イチゴと紫蘇ジュース。

Yさん、良い旅を。

「No.44」2008-05-08 →→http://ryuzo3net.exblog.jp/8553558/
ブースNo.44の思い出_b0052471_033614.jpg
この時は、「作品持ってくだけだから」とセイカさんに言われて展示を「OK」したものの、
あれこれ気になり始めて実寸のブースを6号に組み立ててレイアウト。
壁紙から備品まで作り始めて、狭小会場での個展のようになってしまい、
たびたび「だまされたー」なんてセイカさんと笑ったものだ。
ブースNo.44の思い出_b0052471_034828.jpg
次から次へと、ただただ働いてきたわけだけど、
いつも秘書が付きあってくれてたんだよなあ。
ブースNo.44の思い出_b0052471_03583.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-08-14 23:03 | 玉島マチヲ | Comments(0)