人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作を10点前後選ぶところから

ギャラリーラガルトでの12月からの新作個展用の
作品をあっちこっちから引っ張り出して蔵4号に運んだ。

メキシコな感じの作品を集めて、ゴツゴツした男っぽい作りの作品集めて、
ついつい遊びで個展を数種類・・それらはどこかに仕舞って。

今度の展覧会タイトルになんとなく合わせての候補選び、
一点ごと大きさもあるもので未発表の新作を10点前後と決めて揃える。

額装のため、選んだ作品を6号に運ぶ。
デカイ・・・と嫌がる大ちゃんをなだめて計測と余白の裁断から。
新作を10点前後選ぶところから_b0052471_18205798.jpg
新作を10点前後選ぶところから_b0052471_18211385.jpg
絵の裏。

ギャラリーの「孤独なフラクタル」は、今月いっぱいで再び収納して、12月2日くらいから新作が並ぶようにする予定。今月も、すげー忙しんだけど大丈夫かな、

まーいいか、あまり考えまい。
あたらしい作品を見るのが楽しみだ。



名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-11-07 18:32 | 蔵⑥号日記 | Comments(0)