人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この2日間、萌とその仲間たちのなかに居ます

午後は笠岡駅前のギャラリーひらたに作品搬入。
「萌とその仲間たち」というくくりに僕も声をかけてもらってて、
実は毎年のように出している(唯一!?)イベント。

期間が2日間しかないのだけど、「龍ちゃん大きいの頼むで!」なんて。
今日はギャラリーの入口をギリギリ通るサイズの立体を運び込んでみた。
大きな黒い箱から、白石島のフジツボがぎっしりの。
ひらたさん、ギャラリーやってて良かったなんて言ってくれて、
僕もひらたさんに見せたくて持ってって良かったと思った。

僕の仕事場が水浸しになった時も、ひらたさん連日来てくれて
僕の道具についた海水や酷いサビを落としてくれた。

近所の人はぜひ、ふらりどーぞ。


萌とその仲間たち展

期  間 11月 10日(土)~11日(日)
時  間 9:00-17:00(最終日は16:00迄)
会  場 ギャラリーひらた
問い合せ 0865-62-3072 ギャラリーひらた


カフェ・ド萌に立ち寄る間もなく、
タイミングの良い時に蔵6号で工作中。大き目の以外、5つ額を組んだところ。
今週末は、マチヲ部屋にそれらを持ち込んで色付け始めることになりそうな。

この2日間、萌とその仲間たちのなかに居ます_b0052471_21424252.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-11-10 22:07 | 展覧会 | Comments(0)