人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛蒡 (ごぼう)

日曜日は玉島で、畳部屋で日差しに暖まりながらマチヲ式モンタージュと再会。
昼はアゲモラのストーブで調理されたパスタ、フルーツ盛り合わせ、牛蒡とチョコのケーキ、藤田さんの珈琲。牛蒡とチョコは夕べラガルトにも差し入れてくれた逸品。どれも美味しかった。次週はクリーニングデイがあるので、アゲモラ部屋はにぎやか。

そして昨夜からミチコさん、遠い世界の出来事に触れさせてくれて、面白かったなあ。
マチヲ式モンタージュ、大月さん新作見て笑ってくれて。ミチコさんも気に入ってくれたようで。いつか、どんな形になるか分からんけど、全貌を手に取れるようにしたい。

新しい特技が見つかったというのに、材料が限られてるからどこまでやれるか、
始まると止まらんし、やりつくすまで。

牛蒡 (ごぼう)_b0052471_22081440.jpg
月曜は夜に打ち合せがあるというので、残念ながら玉島での制作は無し。
ラガルトでもくもくマチヲ式モンタージュすることになるかな。



【クリーニングデイTamashima 】
Cleaningday Tamashima #8.5 2017/12/10 10:00-16:00

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-12-03 22:30 | 玉島マチヲ | Comments(0)