人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人にたくさん会ったから

土曜日、ラガルトが開く頃に広島からギャラリーGの方たち6名が到着。
新作や、隣の中島屋の立体と版画などを見たあと、移動して玉島を案内。
それからおかやま山陽高校の壁画を鑑賞してから帰るとのこと。
「広島キューバ展」がきっかけ。また行き来が出来れば良いな、と。

夕方からクリーニングデイの準備。といっても重いもの持つとかそのくらいのこと。
どっぷり夜になり、ラガルトからセイカさんがルイケという面白い男を連れてきた。
ラボで夕食をいただき、マチヲ部屋で翌日の準備やら。そのまま就寝。

日曜日は、少し早起きして玉島の朝市から友人やお客さんを各所に案内。
マチヲ部屋が僕の担当ではあるんだけど、いろいろと事情は変わるもので。
部屋のドアだけはいつも通り開いてる。今日は少ししか作れなかったな。

夜はクリーニングメンバーとキムチ鍋。ルイケも居るし。
帰り道はあくびが止まらない。人にたくさん会ったから。居るべきところに僕が居なくても、それなりにそこそこ自分なりに頑張ってたわけ。

月曜日は、ラガルト。
①来年の考古学的なイベントの顔合わせ、②〇〇〇〇の社章の立体サンプル制作、③次プロジェクトの打ち合わせ。遠方からも来廊者、イヌも集まりにぎやか。しかし考えてみれば昼飯抜けてた。21時には帰宅できたけど、車内で2人の会話も無く僕はあくびが止まらない・・人にたくさん会ったから、明日は家から出ないと思う。

人にたくさん会ったから_b0052471_23282366.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-12-11 23:29 | 玉島マチヲ(2017-) | Comments(0)