人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンドと少量の絵の具ともらい物

先日案内されて、玉島で最も貴重な建物のひとつと思われる物件に入った。
どの町にもそういうのは存在して、変貌したり朽ちたりするわけだけど、
玉島らしく居ればいいんじゃないかとつくづく。倉敷や他の町を見習ってはいけない。
魅力的な少数派でいようよ。

2月から毎週末だらだらと、思えば歩くことから生まれたマチヲさん。
単純作業で終える週末、制作に没頭する週末、お手伝いの週末、どれも不可欠。
5月の様子をさかのぼると、今の部屋の様子とすっかり違って見えた。
ボンドと少量の絵の具ともらい物_b0052471_13490262.jpg
今年は(も!?)、低予算で最良のB級映画作ってる気分。
マチヲ部屋で使用したのはボンドと少量の絵の具ともらい物だけ。
僕の現状で、それ以上出来なかったというのもある。
とはいえ、画材など買う事すら忘れてしまっているのに、
マチヲも龍三も合わせて何百枚も描いていくんだから面白い。

でも、そろそろ床や天井やキッチンや照明やら・・・
やりたいなぁ。


名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2017-12-14 13:22 | 玉島マチヲ(2017-) | Comments(0)